一人暮らしの溢れそうなお風呂

一人暮らしだからいつもはシャワーだけだけど、今日は寒すぎてお風呂溜めた。

最初熱すぎたもんで、水足したら、溢れそうなくらいのかさになった。

1人でこれに入るなんて贅沢〜気持ちいい〜☺️と思うのと、1人でこれに入るのもったいないし、さみしいから、誰か一緒に入って欲しい🙁と思うのと。。

 

冬の寒さ到来してきて、仕事してるとだんだん街が年末に近づいていっている感覚がした。

そうなってくると、最近やっぱり考えてしまうのは、ぼっちだなということ。孤独感。

私はまた去年と変わっていないのか…?

 

と思ったりしていたけど、

いや、そんなことない。

 

少しずつではあるけれど、私、生活力上がってきているのではないかい?

 

それこそ今日お風呂から上がった時に、ちゃんとハンガーにアウターが掛かっているのを見て「あたしいいじゃん👍」と思った😁

本当に些細なことではあるけれど、ちゃんと去年の自分より成長できているはずよ!

 

人脈も、去年より少し増えた気がする!

 

大丈夫よ、私。

私の未来は明るいわよ。

さあ、明日も楽しんでいこ!