魔法の歌/PEOPLE1

まったく、私っていうのは何なのさ⁉︎

本当に、考え、思い、捉え方とかが、コロコロ変わっていくから、自分でも困る!

=====================================

とある男性と2回目のごはんに今日行きました。

私から誘って!

もちろん、「いいかも」って思ったから誘った。

でもなんか、今日は「うーーーん…どう?」と、その人へのプラスな感じが、あんまりなくなってしまった。

(えっ、なんで?)

でも、別に向こうが何をしたでもないし、むしろ向こうは全然一回目と変わらない感じだったし、自分でもなんで前向きじゃなくなったのか、理由がよくわかんない🤦‍♀️ほんとに自分に困るよ🤦‍♀️

 

じゃあだったら一体どんな人がいいんだよ⁉︎

そもそも本当に私は彼氏が欲しいのかよ⁉︎

もしかしたら、「彼氏が欲しい」というのは世間体を気にして来る思いなのかな?

世間なんかどうだっていいのに。

私は世間一般に当てはまらない女なので。

ぶっ飛んでたり、ちょっと変わっていたり。

だから彼氏が出来ないのもあるんだけど。

でもそこが逆にいいところでもあるのよ。

それなのに自分が世間を気にしてんじゃねえよ⁉︎

 

 

 

いやでもやっぱり彼氏は欲しいよー?

あの、気の合う彼氏が欲しいんだよね?

気を遣わないで、お互い素でいられて、居心地が良くて、楽しい時はめっちゃ楽しいみたいな。。?

だからそういうぶっ飛んだ私を気に入ってくれる人がいいよね⁉︎

そのためには、普通を装ったりせずに、最初っからぶっ飛んだ姿を見せるべきだよね⁉︎

わかる。

でもそれがなかなかできないんだよ、私は。

だからこうやって、色々こじらせている。

わかんのよ。

 

そしてそうなると、「1人で一生お金に困らないような収入が入るようにしよう」とか考えちゃう。

まあそれも大事だけど、「彼氏欲しい」という気持ちも、それはそれで持っておき、忘れないようにしよう。

 

 

タイトルは、PEOPLE1さんの「魔法の歌」を聞いて、なんか思いが一致してる?かはわかんないけど、似てるなー、こんな感じだなーと思って、これにしました。おこがましいですがお許しを。。